カテゴリー「ココロ日記」の記事

2010年5月30日 (日)

ブログ妖精ココロ時計

 ブログ妖精ココロのブログパーツが終了することは知っていたものの、新しいブログパーツがもう出ていたことは知らなかった。

 ということでブログにココロ時計を張り付けてみました。

 前みたいに名前を呼んでくれなくなったのは残念だけど、絵が綺麗になりましたね。種類も増えているみたいだし。台詞のバリエーションは少なくなったのかな? まだ何度か見てみただけだから分からないけれど。

 ココロのブログパーツの終了の代わりに差し替えられたうさぎのブログペットは、入れ替わりに退場させました。
 何だかあのうさぎは少し怖いです。
 一言、「裁判」とだけ言ったりするし、顔が怖いだけでなく不気味です。

 しばらくはこの態勢のままでいくのかな? もう少し何かあると良いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

06月27日のココロ日記(BlogPet)

フォルダより白いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

06月20日のココロ日記(BlogPet)

ねこって赤い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

06月12日のココロ日記(BlogPet)

白いヒロインをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

06月04日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにキャラが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

05月27日のココロ日記(BlogPet)

風杜多羽さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

05月20日のココロ日記(BlogPet)

最近、風杜多羽さんは原作のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

05月13日のココロ日記(BlogPet)

いつか、当たる方法がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

05月06日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

04月27日のココロ日記(BlogPet)

きょうは小牧についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧