« 2015年3月 | トップページ

2015年6月

2015年6月13日 (土)

一番くじ「アイマス シンデレラガールズPS」引きました

 一番くじ「THE iDOL M@STERシンデレラガールズ PROJECT ST@RT!!」を引いてきました。

 前回のアニメ放送開始直後の一番くじは、お金がなくて見送ったのですが、今回は5回だけ引きました。

 アニメ版が放送されてからは、シンデレラガールズの方もすぐになくなってしまうようになったから早めの午前中に引きに行ったんだけど、最寄りの店舗では、既にB賞の島村卯月きゅんキャラは一つなくなっていました。
 アニメ放送前はデレマスは何日も残っていた状態だったのに。

 んで、その結果ですが、

 D賞の本田未央きゅんキャラ、F賞のマフラータオル、H賞のアクリルストラップ×3という収穫でした。

 今回、A賞はあまり興味が湧かなかったので、引いてみた時の第一印象は結構良い感触です。
 贅沢を言えば、きゅんキャラはB賞のが欲しかったんだけどね。

 でも欲しかったマフラータオルは当たったし、H賞も、開けてみたら、
 双葉杏に諸星きらりにアナスタシアと、自分的にはかなり満足のゆく三人だったので、今回はどれもハズレなしな結果となりました。

 もっと持ち合わせがあればH賞を集めたかったなぁ。

 それにしても自分の計算能力のなさは酷い物でした。
 620円を5回引くのに4000円すると勘違いしていて、レジで慌てて1000円を100円に持ち替えるという有様です。
 20円×5を1000円と思い込んで疑わなかったものだから。これなら10回引いても良かったなと後で思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ