« 一番くじ「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」 | トップページ | 一番くじ「アイマス シンデレラガールズPS」引きました »

2015年3月27日 (金)

「ToHeartハートフルパーティ」が終わってしまった。

「ToHeartハートフルパーティ」のサービスが終了してしまいました。

いつも楽しんでやっていたゲームだから悲しい。

しかも、終了の日にちを勘違いしていて、マイゲーム一覧から消えて驚いた。
他のゲームのイベント終了日と間違えていたんだよね。

まだ保存していない画像が沢山あったのに。それらも保存出来ず仕舞いです。
ヒロインエピソードも観ていない話も多いし。というか、ほとんど。
最後まで図鑑埋めの為のカードのレベル上げとグレード上げに終始してしまいました。

画像の手に入る場所を探さないとなぁ……。動画の素材に使いたかったのに。

何らかの形で復活してくれないかな? せっかくの新ヒロインだったんだし。

|

« 一番くじ「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」 | トップページ | 一番くじ「アイマス シンデレラガールズPS」引きました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/59429742

この記事へのトラックバック一覧です: 「ToHeartハートフルパーティ」が終わってしまった。:

« 一番くじ「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」 | トップページ | 一番くじ「アイマス シンデレラガールズPS」引きました »