« 2014年6月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

一番くじ「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」

 今日引いて来ました。

 昨日、行きつけの取り扱い店舗にお昼前に行った時は、まだ置かれていなくて、実は置かれていたけれど瞬殺したのかとも思いました。
 まだ「Fate」の一番くじも結構な量あったし、他のくじもあって、並べる場所がなかっただけだと判断しますが。

 次に家から近いもう一ヶ所の店舗も同様でした。

 昼前になかったので夕方にも足を運んだのですが、その時も状況は変わらず。

 今日になって同じ店、同じ時刻にもう一回行ってみたら、ありました。

 今回も引いた回数は10回分です。結果は―。

 B賞、F賞、G賞×2、H賞×6という感じです。

 きゅんキャラは当たらなかったけれど、概ね満足のゆく当たり具合でした。
 欲しかったF賞のアートプレートも手に入ったし。
 欲を言えば、G賞のクリアファイルをもう1個欲しかったかな。

 ちなみにB賞のタペストリーは僕が当てたので最後でした。

 さてさて、H賞のラバーストラップですが、今から開けて確認します。

 …………。

 はい。出てきた順番で、
 四条貴音、水瀬伊織、如月千早、双海亜美、高槻やよい、如月千早。
 でした。

 相変わらず箱が開け難いですね。最初の一箱目を失敗してしまいました。

 それにしても伊織の顔が、誰? って感じです。一瞬判らなかったよ。

続きを読む "一番くじ「アイドルマスター 輝きの向こう側へ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2015年3月 »