« PS VITAを買いました | トップページ | 一番くじ「アイドルマスター PART3」を引きました »

2014年5月15日 (木)

プロデューサーさん、一番乗りですよ! 一番乗り!!

 「アイドルマスター ONE FOR ALL」の初回限定版を購入してきました。

 事前に休みが取れたので予約をせずにいたのですが、やはり無事に買えるか気が気でありませんでした。
 当日に寝坊したらアウトですからね。

 事実、僕は行きつけの家電量販店へ開店前に行ったのですが、結構穴場な売り場への最短ルートを通って行ったお陰で一番乗りを果たす事が出来たけれど、買い終わる頃には後ろに列が出来始めていたし。

 とまあ、無事に買う事が出来たのですが、実はPS3は持っていません。

 期間限定で無料で手に入れられるDLCがあるので、近いうちにPS3も買おうかな? BDドライブのプレイヤーも持っていないし。

 んで、さっそくシンデレラガールズの方で特典のSR+[ワンフォーオール]星井美希を受け取り、デッキに加えちゃいました。
 コスト15だから、自分のデッキではレベルを上げれば即戦力です。

 ミリオンライブの方はまだやっていないので、今作っている動画が完成したら始めようかと思っています。

|

« PS VITAを買いました | トップページ | 一番くじ「アイドルマスター PART3」を引きました »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/56210975

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーさん、一番乗りですよ! 一番乗り!!:

« PS VITAを買いました | トップページ | 一番くじ「アイドルマスター PART3」を引きました »