« プレゼントボックスに女の子がたくさん | トップページ | 1番くじ「アイドルマスター PART2」を引いてきました »

2014年1月 6日 (月)

すーぱーそに子の1番くじを引いてきた

 今現在は金欠なので、一番くじ「すーぱーそに子~きゃんぱす☆らいふ♪~」を引く予定はなかったのですが、今日、地元で取り扱っている店舗を覗いてみたらまだ置かれていたので、5回分だけ引いてしまいました。

 結果はどうあれ、この5回で止めるつもりでいたので、特に期待もせずに引いてみたのですが……。

 今まではA賞が当たらず、その翌日くらいにはすぐに全部なくなって引けなくなるというパターンだったけれど、今回は数日日を空けても残っていたという意外な状態でもあったから、ますます駄目元で引いたのが良かったのかも。

 結果は、
 A賞、C賞、E賞二つ、G賞でした。

 待望のA賞のフィギュアが当たりました。
 今回は珍しくDVDは当たらず。前2回の時はCDが当たっていたけれど。

 でも引くのは今日のみのつもりでいたから、大満足ですよ~。

 そのA賞のフィギュアは、「きゃんぱすらいふ」なのに、上がワイシャツで下は下着(水着?)のみ。スカートも穿いてないです。
 眼鏡とノートは付属しているけれど、あまりキャンパスとは関係ないような気もする格好でした。

 C賞は富士見鈴のちびきゅんキャラだから、D賞の綿抜フウリも加えて揃えたかったな。とも思ったりしましたが、
 1月末には「アイドルマスター」の一番くじがあるから、そちらまで色々と取っておかないと。

 前回は姿を見ることすらなかったからな。今回は是非とも手に入れたい。
 特にフィギュアを。希望は高槻やよい(ポーズ問わず)か我那覇響です。

|

« プレゼントボックスに女の子がたくさん | トップページ | 1番くじ「アイドルマスター PART2」を引いてきました »

アイドルマスター」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/54516485

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子の1番くじを引いてきた:

« プレゼントボックスに女の子がたくさん | トップページ | 1番くじ「アイドルマスター PART2」を引いてきました »