« 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました | トップページ | ブログを再開してみる »

2013年6月 8日 (土)

スライムのおへや終了のお知らせ

 溜まっていたメールを見ていたら、ブラウザゲームの「スライムのおへや」がサービス終了するというメールが来ていました。

 たった一年ちょっとの命でした。

 まあ、僕は二週間ほどで止めてしまったゲームだったから。

 やる事がなかったんだもの。
 探索に時間がかかる割には、他に出来る事は少なくて完全に手持ち無沙汰だったし。
 合成は出来るけれど、おへやに置ける物の数は少ないし、同じ家具ばかりが大量に溜まってゆく一方で部屋に置く以外の使い道はないし。

 それからどう変わっていったかは知らないけれど。

 終了日は7月1日。
 サービス開始が5月末くらいだったから、1年と1ヵ月程度はかなり短い部類に入りますね。
 発表が4月なので、一年持たないとも言えそう。

|

« 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました | トップページ | ブログを再開してみる »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/52065165

この記事へのトラックバック一覧です: スライムのおへや終了のお知らせ:

« 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました | トップページ | ブログを再開してみる »