« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月19日 (日)

一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました

 出遅れて「すーぱーそに子 ~もあぱわー!!~」の一番くじを引いて来ました。

 5月中旬って、10日を過ぎたらもう中旬になるんだよね。
 そのお陰で、地元で取り扱っている二店舗では、行った頃にはもう既にA賞がなくなっていました。

 残るは仕事場近くの店舗ですが、こちらは二つ残っていました。

 ですが引いてみたものの、A賞は当たらず終い。
 引いた時の残りの量から、翌日には引かないとA賞はなくなると思って翌日にも行ってみたのですが、もうありませんでした。

 昼休みにも引けたら良かったのですが、そこのコンビニはお弁当購入で長蛇の列が出来てしまうので、空気を読む限り、仕事が終わってから引きに行かないといけなかったので。

 10回引けば三分の一くらいの確率で当たりそうだったから、10回引いていれば良かったんだけどね。その時はその二日くらい前に見た際に一度全景品が消えていたから全滅したかと思っていたため、引いた日はお金をあまり持っていなかったのです。

 結局今回もA賞は手に入りませんでした。
 C賞以下は、地元店舗で引いた分も合わせてほとんどコンプリート状態だったのですが。

 しかしそれにしても、G賞のちびきゅんキャラ……。
 きゅんキャラなのに胸の大きさがよく分かるというのが凄いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »