« ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! | トップページ | ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 »

2013年4月18日 (木)

一番くじ 「劇場版Steins;Gate」を引きました

 週末に一番くじのサイトを見てみたら、もう引いている人達が多くて焦りました。

 地元では三軒の店舗で取り扱いしているので、月曜から毎日お店を覗いていました。
 まだ取り扱っていないのか、もう取り扱っていないのか、判らない状態でしたが、水曜日にそのうちの一ヶ所で見つけました。

 初日だったので結構あって、A賞B賞ともいくつかあったのですが、G賞がすっごく並んでいた。後で気がついたのですが、そのG賞の奥の方はC賞のポスターだったのですが。

 最初なので5回引いてみた結果。
 C賞のポスターが最高でした。残りはD賞のストラップと、G賞のちびきゅんキャラ。それぞれ二つずつです。

 C賞のポスターは、紅莉栖のを選びました。ちなみにG賞のきゅんキャラは、開けてみたら、まゆしぃと助手。欲しかったのが両方とも出てしまった形です。

 きゅんキャラのシークレットって、バイト戦士でしょうね。
 ……まさかバレルという事はないよね?
 綯だったら、その運命石の選択をした人は凄い。

 今日は引けなかったけれど、また明日引いてみます。「らき☆すた」や「すーぱーそに子」の時と違って、今度は当てられそうな気がする。

 話は変わりますが、前日に書いた「らき☆すた」ラッキーくじの、その後。
 なかなか様子を見に行けなくて同様に水曜日に見に行ったら、全部なくなっていました。
 良い時に引いて良かった。

|

« ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! | トップページ | ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/51284505

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ 「劇場版Steins;Gate」を引きました:

« ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! | トップページ | ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 »