« 「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」が終わっていた | トップページ | 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました »

2013年4月30日 (火)

一番くじ「劇場版Steins;Gate」引き終えました

 昨日、買い物ついでに泣いても笑っても最後の、「一番くじ 劇場版Steins;Gate ~負荷領域のデジャヴ」を引いて来ました。

 残り僅かとなった景品から、ようやくA賞の「牧瀬紅莉栖 May.Queen nyan2フィギュア」を当てる事が出来ました。

 引いた回数は合計36回。今回の最後のくじを引く前に、もう既にA賞、B賞、ラストワン賞以外の全種類が揃っている状態だったので、どうしても一番欲しかったA賞を当てたかったのです。
 C賞も全4種類全て集まってしまいましたし。前回引いた時に2本残っていた物の1個を当てるという、フィギュアを引き当てるよりレアな確率を引き当ててしまった訳ですが。

 昨日引く前の段階では、地元の取扱店3店舗中、2店舗では既にA賞は全滅で、いつも引いている店舗の1個を残すのみ。
 B賞は一昨昨日時点で3個あったものが、昨日は1個となっていました。
 他の景品も、G賞のきゅんキャラが10個にまで減っている状況です。

 最寄り駅から最も近い店舗は、A賞B賞ともなくなっていてG賞などが多数余っているという、お店的には悲惨な状態だったし。
 僕が引いた店舗でもB賞が1個あるので、おそらく今日明日には全部なくなると思います。

 とりあえず、ようやく安堵しました。またしてもかなりお金を使ってしまったけれど、悔いは残らない結果となって。

 んで、手に入れた紅莉栖フィギュアですが、胸が紅莉栖のイメージより大きい印象が……。顔も少し違うような感じがするし。
 まあ、600円の値段ならこんなものかな。

 次の引いてみたい一番くじは、「ゆるゆり♪♪」です。
 地元では「Steins;Gate」を取り扱っている店舗が2ヶ所、引き続き「ゆるゆり♪♪」を扱ってくれます。
 こちらはそんなに何度もは引かないと思う。

|

« 「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」が終わっていた | トップページ | 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/51435939

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ「劇場版Steins;Gate」引き終えました:

« 「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」が終わっていた | トップページ | 一番くじ「すーぱーそに子~もあぱわー!!~」を引きました »