« ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 | トップページ | 一番くじ「劇場版Steins;Gate」引き終えました »

2013年4月20日 (土)

「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」が終わっていた

 久しぶりにスクウェア・エニックスの公式サイトに行ってみて知ったのですが、「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」のサイトが終わっていました。今年の1月に。

 全然知らなかったよ。仕事が忙しくなって、一年近く冒険に行っていなかったから。
 数ヵ月もずっと進展のないままで討伐率もアイテムも増えずだもの。行かなくなるのも、サービス終了するのも無理はないか。
 スライムのお部屋は続いているんだね。僕は二週間で切ったゲームだけど。

 試みとしては結構面白かったんだけどね、製作側が作ってからほとんど放置だったもの。ⅨやⅩを加えたり、テコ入れをしてくれれば。
 「天空の城下町」の時みたいな壁紙配布とか。

|

« ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 | トップページ | 一番くじ「劇場版Steins;Gate」引き終えました »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/51284670

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンクエスト 天空の大神殿」が終わっていた:

« ドラえもん のび太の新魔改造大冒険 | トップページ | 一番くじ「劇場版Steins;Gate」引き終えました »