« 「大図書館の羊飼い」を購入しました | トップページ | ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! »

2013年3月24日 (日)

2013年4月開始アニメをチェックします

 本当に久しぶりのブログ更新です。

 これほどブログを書けなくなったのも、スマートフォンを持つようになってソーシャルゲームをやるようになったという事が一番大きいのですが、InternetExplorer9とココログとの相性が悪過ぎるからというのもありますね。
 カーソルが本来の位置とずれるとか、カーソルが消えたり動かないように見えたりしてどこにあるのか判らないとか、変な罫線が入るとか、とにかくココログでは非常に書き辛い。
 IEは新しいのが出る度に入力システムが致命的におかしいから困る。

 「ニコッとタウン」の方ではブログは毎日書いているけれど。向こうは特典があるからね。

 という事で、近況報告はお終い。

 また番組改変の時期になったので、アニメの新番組を確認してゆく事にします。
 とはいえ、まだ情報が出ていない局もあるので、分かっているところだけですが。

 というかMXはもう「リトルバスターズ!」を再放送するのか。まあMXなら珍しい事ではないが。
 今回も第2期以降の続編ものが多いです。でも観ようと思うのは「とある科学の超電磁砲S」くらいか。
 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」は1期の途中からがつまらなくなったので、2期は観るつもりはありません。
 続編ものでは「這いよれ!ニャル子さんW」と「ハヤテのごとく! cuties」

 新作も今期は全滅に近い感じ。「進撃の巨人」は漫画は話題が大きかったけれど、話題先行な感じがするし、絵柄もあまり好きではないので食指が動きません。
 「デート・ア・ライブ」は富士見系お得意の、『設定だけが奇抜で内容はどこかで観たような物』の典型的な例みたいだし。
 「変態王子と笑わない猫」は番宣CM詐欺っぽい感じがするな。番宣CMでは面白そうなんだけど……。
 とりあえず、まったり枠の「ゆゆ式」でも観ますか。

 今期は録画本数が少なくて多少の余裕が出来るかも。
 

|

« 「大図書館の羊飼い」を購入しました | トップページ | ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/50923354

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月開始アニメをチェックします:

« 「大図書館の羊飼い」を購入しました | トップページ | ラッキーくじ かがみんのフィギュアが当たったー!! »