« 「ドラえもん のび太と不出来の島」 | トップページ | 「平成教育委員会2013!! ニッポンの頭脳が中学入試でNo.1決定戦SP」 2013.1.12 on air »

2013年1月 7日 (月)

すーぱーそに子の一番くじを引いてみた

 引いてきましたよ。とりゃー!!

 「すーぱーそに子」の一番くじは、地元で二軒、職場近くで一軒、取り扱い店舗がありました。
 入荷予定日は年末の仕事納めの後なので、地元で引くしかないのですが。

 地元では一ヶ所が12月29日に入荷との事だったので、初日に行って4回引いてみました。

 結果は、B賞、D賞、F賞、F賞。

 欲しかったA賞とC賞は当たらなかった。

 後日もう少し状況が変わってから、また引きに来ようと思っていたのですが、諸事情で行けなくて、年明けの1月1日にまた行ってみたら、もうありませんでした。

 いまいち、どのくらいの早さで売れるのか分からないな。
 「ラブプラス+」の時は、あまり人の住んでいない工業地帯にある取り扱い店で引いたから、数日は残っていたけれど。

 もう一ヶ所取り扱い店舗があるのですが、そちらは少なくとも僕が見た限りでは取り扱っている影も形もありませんでした。
 まあ、店舗間が近いので、時間差で並ぶのかも知れない。
 というか、近過ぎだろ。直線距離でも200mないぞ。

 あれから一週間近く経つから、店に並んでいたとしても、もう遅いかも。

 さすがに再販はないだろうな。して欲しいけれど。

|

« 「ドラえもん のび太と不出来の島」 | トップページ | 「平成教育委員会2013!! ニッポンの頭脳が中学入試でNo.1決定戦SP」 2013.1.12 on air »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/48629418

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子の一番くじを引いてみた:

« 「ドラえもん のび太と不出来の島」 | トップページ | 「平成教育委員会2013!! ニッポンの頭脳が中学入試でNo.1決定戦SP」 2013.1.12 on air »