« 付録は白崎つぐみ抱きマクラカバーのみ | トップページ | 2013年4月開始アニメをチェックします »

2013年1月27日 (日)

「大図書館の羊飼い」を購入しました

 PCゲームの「大図書館の羊飼い」が届きました。
 もちろん買ったのは初回限定版プレミアムパックです。

 どうやら25日に届いていたらしい。指定日配達になっていたので。
 でもちょうどインフルエンザに罹ってしまっていて、それどころではありませんでした。

 今回は店舗特典に釣られて、ソフマップで注文をしてみたのですが。届いた箱が随分と嵩のある箱で、何だかオーブントースターか小型の電気ポットみたいな印象を受けた。
 中身も、店舗特典を除く本体パッケージの部分もかなり厚みのある箱……というか、お店に置くには大変そうなほど奥行きのある箱でした。実際に置かれた光景も見てみたいのですが、仕事でお店に行けるようになるのは夜なので、さすがに無理でしょうね。
 嵩張る部分は、「白崎つぐみと桜庭玉藻のねんどろいどぷち」が体積を占めているからでしょうね。

 初回限定プレミアムパックは、他にも「白崎つぐみ お誘い抱き枕カバー」と「特製BGMアレンジCD」と「イベントCG原画集」と結構豪華な印象。
 アニメDVDなどでは、通常の限定版と分けられて抱き枕カバーの特典だけとかだったりする先入観があるからかも。

 残念ながら中身は確認しておりません。また詰みゲーが増えるだけだというのに買ってしまうから。
 そろそろPCゲームも詰みゲーの消化をしておかないといけないと思うのに、それでも時間が取れない。

 初回版とは関係なく「設定資料集」も付いています。本当に関係ないよね? 特典BOXとは異なる箇所にあるし。
 一緒に入っていたクリアファイルやテレホンカードとかは、通常の予約特典に入るのかな?

 そしてソフマップでの店舗特典は、白崎つぐみと小太刀凪のベッドシーツです。一応、等身大という事になるのかな。時間のある時に一度広げて観てみたいけれど。

 実は、意外にもオーガストの作品を購入するのは、PC、コンシューマ共に初めて。今まで何で買ってこなかったんだろう? と思うくらい。

|

« 付録は白崎つぐみ抱きマクラカバーのみ | トップページ | 2013年4月開始アニメをチェックします »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/49159237

この記事へのトラックバック一覧です: 「大図書館の羊飼い」を購入しました:

« 付録は白崎つぐみ抱きマクラカバーのみ | トップページ | 2013年4月開始アニメをチェックします »