« 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー | トップページ | 「電撃姫」 付録の鈴木佳奈抱き枕カバーです »

2012年12月24日 (月)

沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI

抱き枕カバーを単体で買うのは久しぶりです。いつもは雑誌の付録に付いていたのを買っていたので。

 今回はアニメ「TARI TARI」の沖田紗羽の抱き枕カバーを購入しました。
 どちらにしようか迷ったけれど、スムースの方を選んでおります。

 もちろん、「TARI TARI」の中で一番好きな娘です。
 あのポーズを取った写真は特に可愛かったし。

 ということで、予定より一週間発送が遅れて届きました。

 材質をスムースの方にしたと書いたけれど、寒い日は触感が冷たくて冬には向かない素材ではありますが。

 さてさて、中身を確認した感想は、

 思ったよりも細い。
 劇中で体重に思い悩んでいた彼女ですが、このカバーに描かれたイラストを観る限りでは、むしろ華奢に感じるくらいです。もう少し肉付きがあった方が良かったな。胸の大きいキャラだけど目立っていないし。

 ちなみに、発売予定の「坂井和奏 抱き枕カバー」のデザインの方がエロいかも。

|

« 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー | トップページ | 「電撃姫」 付録の鈴木佳奈抱き枕カバーです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/48454667

この記事へのトラックバック一覧です: 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI:

« 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー | トップページ | 「電撃姫」 付録の鈴木佳奈抱き枕カバーです »