« 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI | トップページ | 「ドラえもん のび太と不出来の島」 »

2012年12月30日 (日)

「電撃姫」 付録の鈴木佳奈抱き枕カバーです

 4号連続付録の3号目を購入してきました。

 「電撃姫 2月号」の付録は、「大図書館の羊飼い」より、鈴木佳奈の抱き枕カバーです。

 この「大図書館の羊飼い」抱き枕カバーも、残るは小太刀凪のあと一回。
 どうせならサブヒロインの望月真帆のも出して欲しいな。

 さて、鈴木佳奈の抱き枕デザインですが、ヒロインの中では一番胸が小さいだけあって、胸の部分はほとんど見えない状態。代わりに、お尻が強調されているような感じでしょうか。
 ポーズ的には他の二人と比べて一番好きかも。
 身長も一番低いから、ほぼ等身大になるのかな。膝を曲げているので、若干等身大より大きくなるのかも。

 この号の「電撃姫」では、製品版の初回限定プレミアムパックの抱き枕カバーのデザインも発表されていますね。どうやら横向きで、白崎つぐみが横たわったデザインのようです。

 ちなみに僕はもう予約済みで支払いも済ませています。

 それと「電撃G's Festival! Vol.30」でも「大図書館の羊飼い」の特集となっていますが、こちらでも白崎つぐみの抱きマクラカバーが付録となっております。
 「G's Fes」では珍しいB地区がはっきり見える絵柄です。

 あれ? 一昨年の付録と、次号の「G's Fes」と、製品版で、三つも白崎つぐみの抱き枕カバーが手に入る事になるのか。肌の露出度は発売日順とはなっていないようだけど。

|

« 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI | トップページ | 「ドラえもん のび太と不出来の島」 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/48602683

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃姫」 付録の鈴木佳奈抱き枕カバーです:

« 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI | トップページ | 「ドラえもん のび太と不出来の島」 »