« 「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」 来ヶ谷唯湖シャワータペストリーを購入 | トップページ | 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI »

2012年12月 3日 (月)

「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー

 「電撃姫 12月号」の付録に、「大図書館の羊飼い」の「桜庭玉藻抱き枕カバー」が付くというのを知って、これは買わなくてはと思ったのですが、それからすっかり記憶から抜け落ちて過ごしていました。

 2013年1月号の付録が「御園千莉抱き枕カバー」との情報を得た時に、その事を思い出しました。
 1ヵ月間ずっと忘れていた訳です。

 そういえば4号連続付録だったという事も、その時に思い出しまして、もう在庫がないかもと覚悟しつつ通販のサイトを覗いてみたら、まだ在庫があったので即注文して購入したのが先週の事。

 桜庭玉藻は、昨年の同時期に付録で付いた白崎つぐみの次に好みの娘なので是非でも欲しかった。
 1月号の御園千莉は更にその次に好きなので、こちらも外せません。

 というより、付録の抱き枕カバーの出る順番が、そのまま好みの順になっていたり。

 先週金曜の30日は「電撃姫 1月号」の発売日だったので、家電量販店で買い物のついでに探してみたら、既に売り切れ状態らしかった。
 帰りに家から最寄りの書店に行ったら1冊だけ棚にあったので、無事に購入出来ましたよ。

 これで、「大図書館の羊飼い」のヒロインのうち、三人の抱き枕カバーが手元に揃いました。
 しかしまだ、今回購入した付録はどちらも中身を確認していません。
 というか二ヵ月分だものね。

 時間のある時に中身の確認はしておきますが、残りの二人分も忘れないようにしないと。やっぱり全部揃えたいもの。

|

« 「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」 来ヶ谷唯湖シャワータペストリーを購入 | トップページ | 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/48064030

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー:

« 「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」 来ヶ谷唯湖シャワータペストリーを購入 | トップページ | 沖田紗羽の抱き枕カバーを買ってみTARI »