« 2012年10月からのアニメのチェック | トップページ | 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー »

2012年11月10日 (土)

「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」 来ヶ谷唯湖シャワータペストリーを購入

 一ヵ月に1度の更新になってしまって久しいですが、一応、まだ活動しています。

 もう少し何とか時間を作りたいところなのですが、しばらくは難しそうです。
 今の仕事を辞めないと無理かもしれないですが。

 久しぶりの記事は、「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」を買ったという話です。

 webラジオの「リトルバスターズR」を聴いて、今号の付録が来ヶ谷唯湖の「“いっしょにシャワー”タペストリー」と知り、注文して購入しました。
 届いたのはちょっと前ですけどね。

 んで、中身の確認なのです。

 大きさはかなり大きいです。
 抱き枕カバーより大きく、ベッドシーツより小さいという感じでしょうか。

 そして裸。
 ラジオで言っていた通り、肌色の面積が多い。

 イラストも大きく、唯湖の頭部が等身大の四倍くらいあります。身体の方もそれに合わせて大きいので、身長にしてみれば軽く二メートルは超えていますね。
 B地区の部分は、隠してはいませんね。位置ははっきりと判ります。ただ、ぼかしてあるので描かれてはいない事になっているようです。

 というか、何で、お風呂場(と思われる所)に居るのに、リボンを付けたままなのでしょう?

 と、まあ、イラストについてはこんな感じですが、材質がポリエステルなので、静電気がパチパチいっています。
 お風呂用なので、使用中は気にする事ではないのですが、これからの季節は、私、ちょっと気になります。 

|

« 2012年10月からのアニメのチェック | トップページ | 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/47794929

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃G's Festival! COMIC Vol.26」 来ヶ谷唯湖シャワータペストリーを購入:

« 2012年10月からのアニメのチェック | トップページ | 「電撃姫」 桜庭玉藻抱き枕カバーと御園千莉抱き枕カバー »