« 2012年6月期終了アニメの感想 | トップページ | ガンダム国勢調査 第266回の内容が替わった »

2012年8月 5日 (日)

東雲皐月“真夏のバカンス”立体マウスパッドだったのです

 「電撃G's Festival! Vol.27」の発売は前々から把握していたのですが、「G's magazine」で確認する機会もなかった為に、何の作品が特集されるのかを全然知る事が出来ないままなのでした。

 最近は土日ですらブログを書く時間すらなかったし。平日のしわ寄せが土日に行っているだけだけど。
 だから30日の月曜には届いていましたが、その報告も今になってであります。

 ということで、発売日当日に通販のサイトで確認したら、「恋と選挙とチョコレート」の特集だったので、即注文して購入しました。
 しかも今回は東雲皐月のマウスパッドが付録という事でもあったし。マウスパッドの付録は久しぶりだね。

 考えてみればアニメも放送中だから、予想は難しくなかったはずなのにね。

 「恋チョコ」はコミック版を読んで結構面白いなと思っていたので、今回の特集は嬉しい。
 しかも付録が、東雲皐月の“真夏のバカンス”立体マウスパッド。というか「おっぱいマウスパッド」だし。

 皐月は「恋チョコ」の中で一番好きなヒロインなのです。
 敵対勢力や対抗勢力側に属するのに恋愛対象になるヒロインって、好きなのですよ。

 んで、その東雲なの東雲皐月のおっぱいマウスパッドはといいますと、なかなか良さげです。
 水着の色とデザインからか、ボリュームが大きく感じます。他のと比べても見劣りはしないかも。本人が過少申告しているだけはあります。……関係ないか。
 残念なのが、胸の谷間の部分に線が入っている事。

 元々の書き下ろしイラストに谷間線が入っているから仕方のない事だけれど、立体なので線も描かれる必要はなかった訳で。

 そういえば今回は4500円と、いつもに比べて高かったです。「ToHeart2」のタマ姉マウスパッドの時でも3800円だったと記憶しているが。
 でも個人的には高い買い物だとは思いません。

|

« 2012年6月期終了アニメの感想 | トップページ | ガンダム国勢調査 第266回の内容が替わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/46581796

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲皐月“真夏のバカンス”立体マウスパッドだったのです:

« 2012年6月期終了アニメの感想 | トップページ | ガンダム国勢調査 第266回の内容が替わった »