« 東雲皐月“真夏のバカンス”立体マウスパッドだったのです | トップページ | 2012年10月からのアニメのチェック »

2012年8月28日 (火)

ガンダム国勢調査 第266回の内容が替わった

 珍しく日付が替わった直後から国勢調査のアンケートが発表されたと思ったら、27日の月曜日になった直後のアンケート内容と、現在公開されているアンケート内容が変化しているのですが。

 今現在、公開されている調査のお題は、「Q.ガンダムレギルス本気モード!ところで顔が怖いガンダムといえば?」というものです。

 でも、日付の替わった直後に公開された調査内容は、

 自動車会社とシャアがコラボレーションするという話題で、シャアの車といえばどんな特徴の車なのか?

 というような内容の調査でした。

 その後に、国勢調査が一時的に消えていたから変だなとは思っていましたが。まさか内容が、すり替わっていたとは。

 もちろん、その選択肢の中には「車体が赤い」や「通常の車より3倍速い」といった選択肢として想像に難くないものがありました。
 その中にネタもあって、思わず笑ってしまったものもあったのですが……。

 やっぱりこれって、次週以降に発表するはずだったものを間違えて出してしまったのでしょうか。

|

« 東雲皐月“真夏のバカンス”立体マウスパッドだったのです | トップページ | 2012年10月からのアニメのチェック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/46848109

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査 第266回の内容が替わった:

« 東雲皐月“真夏のバカンス”立体マウスパッドだったのです | トップページ | 2012年10月からのアニメのチェック »