« 2012年4月開始アニメ第1話を観た感想 | トップページ | ai sp@ceの終了から一年 »

2012年6月 2日 (土)

みんなで牧場物語 終了のお知らせ

 10月でサービス終了になるらしいです。

 僕がサービス開始当初から始めるオンラインゲームって数年で終了してしまう物が多いな。
 「ペルソナ ザ・ナイト・ビフォア」も「ペルソナ アインソフ」もそうだし、「ai sp@ce」もだし。
 「くろねこオンライン」は「ねこと勇者」とタイトルを変えて継続しているけれど、僕はサイトにログイン自体が出来なくなって続けられなくなっているし。そういえばちょうど出来なくなってから丸一年だわ。

 「スライムのおへや」は、10年どころか10日くらいで止めてしまった。
 面白くないんだもの。やること少ないし。

 そしてみん牧も終了か。

 まあ動植物を育てるくらいで、イベントも育てるかアイテムの拾得ばかりだったしね。
 もう少し何かあれば良かったんだけど。

 しかし10月か……。今から、めいいっぱいやってもペリカンを交換出来るかどうか怪しいな。ガチョウでさえ苦労したというのに。
 にじいろキャンディが金貨で買えるようになるというのなら、話は別だけど。

 というか、買えるようにしてください。どうせ終わるなら。

|

« 2012年4月開始アニメ第1話を観た感想 | トップページ | ai sp@ceの終了から一年 »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/45502212

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 終了のお知らせ:

« 2012年4月開始アニメ第1話を観た感想 | トップページ | ai sp@ceの終了から一年 »