« みんなで牧場物語 終了のお知らせ | トップページ | 2012年7月からのアニメをチェックです »

2012年6月30日 (土)

ai sp@ceの終了から一年

 早いのか長かったのかは人それぞれだとは思いますが、僕にとっては、まだ一年しか経っていないのか。と思うくらいこの一年が長く感じました。

 何故なのかは自分でもよく分かりません。
 それだけゲームをやっていた頃が濃かったのかも。楽しい事は時間の過ぎるのが早く感じるものですし。

 ということで、この終了一年を期に何か書いておこうかなと思いました。

 といっても特に書くような事はないのですが。
 こうすれば良かったのではないか。などの案は既に書いてしまったし。

 ただ、またやりたいなと思う事はあります。

 自分に同人ゲームでも作れるだけの技術があれば、作ってしまうのですが。アイデアだけではどうにもならないものですよね。

 あれから色々とゲームを始めたり止めたりしていますが、未だに「ai sp@ce」に代わるゲームとは出逢えていません。

|

« みんなで牧場物語 終了のお知らせ | トップページ | 2012年7月からのアニメをチェックです »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/46413462

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ceの終了から一年:

« みんなで牧場物語 終了のお知らせ | トップページ | 2012年7月からのアニメをチェックです »