« PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た | トップページ | スライムのおへやが開始 »

2012年5月 5日 (土)

ドラゴンクエスト スライムのおへや

 いつの間にか「ドラクエ・パラダイス」のサイトで、「スライムのおへや」のミニゲームの情報が出てきていました。

 先月の終わり頃に見た時はなかったと思うので、5月に入ってから更新されたのかも。

 元々は今年の年初にサービス開始予定だったから、大幅に遅れての開始ですけどね。というか半年近い遅れだよ。
 でもまだ5月に開始という情報だけなので、まだ遅れる可能性も充分にありそう。
 ほとんど忘れ去られそうになっているだけに。

 確か当初の説明では天空の大神殿のマイルームみたいな感じのものだと判断したのですが、ここまで延期されるとかなり変更されていそうです。

 天空の大神殿といえば、Ⅴの世界がどうやらあと1匹になっているみたい。
 でもその1匹が、メタルキングだったりする。
 先日、出現したものの逃げられてしまって、それで気になって調べてみた……というか、ざっとwikiと見比べてみて、どうやらメタルキングを埋めれば数が合うようだということが分かった次第です。

 まもののエサやほねつきにくを使っても出ないから、近々魔法戦士から転職させようかなと思っています。もうランク8も続けているし。

|

« PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た | トップページ | スライムのおへやが開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/45149867

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト スライムのおへや:

« PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た | トップページ | スライムのおへやが開始 »