« 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です | トップページ | ドラゴンクエスト スライムのおへや »

2012年4月28日 (土)

PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た

 僕達の中にある小さな宇宙~♪

 って、今はテーマ曲も新しいものになっているけれど。

 ということで、「プレイステーション・ポータブル」の新色の「バリューパック」と、ダーウィンが来たならぬ、「Steins;Gate 比翼恋理のだーりん 初回限定版」を買いました。

 前々からPSPは欲しかったので、新色が出たのを機に購入に踏み切りました。
 それにしても何で「PS Vita」も出ている今の時期にわざわざ新色を販売したのだろう? まあ、僕にとっては都合が良かったけれど。

 そのついでに「比翼恋理~」も。ということです。単に発売日が一緒だったからなんだけどね。そんなに急いで購入する必要もなかったし。
 既に「フォトカノ」も持っているから、ソフトにも困っている訳でもないし。

 んで、PSP本体ですが。

 スカイブルーとマリンブルーのツートーンカラーということで、想像ではいかにもゲーム機という感じのおもちゃの様な質感なのかな? と思っていたけれど、思ったほどには安っぽさはなかったかな。
 それまで黒のしか手にしたことがなかったから、それと比較した際にどうなのか結構不安だったので。
 配色は前面がスカイブルーで、ボタンなどそれ以外がマリンブルーです。

 ちなみにバリューパックの付属品は、メモリースティック2GBと、本体を拭く為のクロスと、ポーチです。
 こちらはほとんどおまけですね。2GBは容量が少ないので、16GBのを買いました。一緒に買うと二割引でもあったので。

|

« 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です | トップページ | ドラゴンクエスト スライムのおへや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/45062809

この記事へのトラックバック一覧です: PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た:

« 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です | トップページ | ドラゴンクエスト スライムのおへや »