« ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です »

2012年4月 8日 (日)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 その40 魔法戦士ランク8に

 魔法戦士に転職した報告をして以来の、天空の大神殿についての記事です。

 心なしかランク8になるのに時間がかかったような気がします。

 そしてやっとⅦの世界の魔王討伐アイテムの飛行石を入手する事が出来ました。
 炎の精霊がなかなか出てこないもので。

 でもよく考えたら、魔法戦士の武器がずっと転職前から持っていたランク7のデーモンスピアのままだった事に気付き、まだ討伐には行っていません。
 とりあえずドラゴンの杖が装備出来るので、そちらに替えましたが。

 魔法戦士で魔王に勝てるかな? 安全策を採って天地雷鳴士に換えてから行くか。

 まあ、しばらくの間はランク8のまま討伐可能なモンスターを探す旅を続けます。

|

« ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/44806871

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 その40 魔法戦士ランク8に:

« ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です »