« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その40 魔法戦士ランク8に | トップページ | PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た »

2012年4月22日 (日)

「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です

 はい、土曜日に届きましたよ。

 今回の通販は予約開始が遅かったです。発売日の三日前の17日火曜日にようやく予約が可能になったという。

 本当は店頭で買おうかどうしようか迷っていたのです。以前に「G's Festival!」が置かれている書店を見つけたから。
 最寄りの書店も含めて「G's Fes」系はなかなか取り扱ってくれないから。あまり食指の動かない作品は店頭に置かれたりはするけれど。

 ま、ということで、今回の特集は4月24日発売の「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」です。目玉の付録は芳乃シャルルの抱きマクラカバーであります。
 何だか発売日に合わせて本が出るのは久しぶりな気がする。前回の「フォトカノ」の場合は発売日と日にちが離れていたし。
 「電撃姫」の方で「大図書館の羊飼い」の抱き枕カバーの付録もあったから、それもあるかも。ゲームの方は現時点でも発売日すら決まっていないし。

 「D.C.Ⅲ」は18歳未満禁止の作品ではないんだよね。
 しかし今回の抱きマクラカバーの芳乃シャルルは、「G's Fes」では18禁っぽい扱いのイラストになっているな。
 ノーブラなのはもちろんの事、パンツを穿いていないように見えるし。というか穿いていないでしょ、これは。

 でも等身大というほどには大きくありません。一回りくらい小さいかと。
 シャルルは結構背の高いイメージがあるので調べてみたら、161cm。大きくはないけれど小さくもない身長でした。
 抱きマクラカバーは、140cm台ですね。胸以外は小さく感じます。ポーズ自体はエッチな感じなのに、それほどエッチには見えないかな。

 まあ、前々回があの“もみもみ”だったからインパクトは薄いかも。

 他の付録は、恒例のパスケースと、メモ用紙でした。

 次回は何が来るのだろう? まだ決まっていなかったっけ? 話題性のある作品を耳にしていないので、しばらくは買うことはないのかもしれない。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その40 魔法戦士ランク8に | トップページ | PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/44973482

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃G's Festival! Vol.26」の芳乃シャルル抱きマクラカバーを購入です:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その40 魔法戦士ランク8に | トップページ | PSPスカイブルー/マリンブルーと比翼恋理のだーりんが来た »