« 芸能人雑学王 最強No.1決定戦3時間SP 2012.3.22 on air 結果は良くもなく悪くもなく | トップページ | ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード »

2012年3月31日 (土)

「ジャイアニズム Vol.2」を購入した

 30日発売の「ジャイアニズム Vol.2」を買って来ました。

 もちろん、付録の「アマガミ」の書き下ろしドラマCDが目的であります。

 自宅から最寄りの本屋にはなかったので、少し足を伸ばしてやや大きめの書店に行って購入したであります。
 表紙が「トータル・イクリプス」だったので、探すのに時間がかかってしまいました。

 それにしても「トータル・イクリプス」も長いね。文化放送のラジオも何年やっている? 最近は翌月曜も家を出るのが早くて聴いていない事が多いけれど。

 ということで、ドラマCDです。CD-ROMという形式ですが。いつもの事ながら、まだ聴けていません。

 まあ、CDの説明を見た際に、もっと気になる事があったのだけど。

 何が気になるって、CDの動作保障についてですよ。
 現時点では最新で、市場に出回ってからもう既に何年も経つのに、Windows7が動作保障の対象になっていない件。
 何で?

 ドラマの内容は「エビコレ+アマガミ」の同梱ゲーム「アマガミ ぬくぬく麻雀」の後日談だそうです。

|

« 芸能人雑学王 最強No.1決定戦3時間SP 2012.3.22 on air 結果は良くもなく悪くもなく | トップページ | ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/44806924

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャイアニズム Vol.2」を購入した:

« 芸能人雑学王 最強No.1決定戦3時間SP 2012.3.22 on air 結果は良くもなく悪くもなく | トップページ | ファンタシースターオンライン2体験版のダウンロード »