« ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS 第1巻を買ったであります | トップページ | 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」を買ったら○○しちゃうかもしれない »

2012年3月12日 (月)

「電撃G's Festival! Vol.25」が付いた新見遙佳抱きマクラカバーを購入しました

 支払いのお知らせが来たのが発売日前日の夜だったから、届いたのが日曜日になってしまったのは仕方がない。
 何だかメールチェックをした直後にメールが届く事が多いような気がする。
 以前にはメールボックスを開いたと同時にメールが届いた事もあったけれど。

 ということで、フォトカノ特集の「電撃G's Festival! Vol.25」を購入しました。

 結構前から予約出来ないかと毎日のようにサイトを覗いていたのですが、結局予約可能となったのは発売日の一週間前でした。
 そのお陰で無事に買うことが出来たのだけど。

 さてさて今回は「フォトカノ」特集ということなので、付録の抱きマクラカバーは新見遙佳です。
 それとフォトスタンドクロック。時計ですね。

 中身を開けてみてフォトスタンドクロック本体を取り出すと、写真状の各ヒロインが描かれた画像が数枚あったから、これは写真をテーマにしているだけに各キャラの生写真的な物なのかと思いました。
 でもこれがフォトスタンドの「フォト」の部分ですね。これを交換して時計に取り付ければ写真立て風の時計になるという。

 そして主役の等身大抱きマクラカバー。
 新見遙佳の水着(下着?)がデザインされたものです。ポーズはごく普通だけれども、元々がえっちな身体をしているので、普通にしていてもえっちぃですね。何気に立体に近いせいだからかも。
 腰の括れがあまりないけれど、僕はこういう体型は好きです。

 本体は相変わらず、おまけみたいなものでありますが、ヒロイン以外にも攻略出来たら良いのにと思える女の子が何人かいます。
 何となく攻略出来そうな娘もいそうな感じですが。実はヒロインの一人だった大谷桃子みたいに。

 次回のVol.26は、「ダ・カーポⅢ」の特集だそうですね。抱きマクラカバーは芳乃シャルルになるようです。
 うーん。宮崎羽衣さんのお姉ちゃんキャラというものにどうしても違和感を感じてしまう。

|

« ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS 第1巻を買ったであります | トップページ | 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」を買ったら○○しちゃうかもしれない »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/44459066

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃G's Festival! Vol.25」が付いた新見遙佳抱きマクラカバーを購入しました:

« ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS 第1巻を買ったであります | トップページ | 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」を買ったら○○しちゃうかもしれない »