« 2012年1月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.25」が付いた新見遙佳抱きマクラカバーを購入しました »

2012年2月24日 (金)

ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS 第1巻を買ったであります

 タマ姉のBIG布ポスターに釣られてOVAの「ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS LIMITED EDITION Vol.1」を買ってしまいました。

 それにしても、この「ToHeart2」シリーズも長いですね。もしかしてテレビアニメ版よりもOVAの方が話数は多いのか?

 まあ、それはともかく。

 まず何はなくとも限定版特典のBIG布ポスターですよ。

 抱き枕ではないからか等身大よりもすごく大きいです。
 困り顔のタマ姉という表情も新鮮ですね。タマ姉というより、どことなく「真・恋姫無双」の劉備みたいだなと思ったり。
 でもパッケージの帯に描かれたポスターの絵には、大事な部分が伏せるように隠されていましたが、実際のポスターのイラストには、その大事な部分は露出していませんでした。18禁仕様ではありません。
 というか帯の方はわざわざ隠す意味あったのだろうか?

 で、ポスター自体はイラストが大きいだけでなく、あくまでもポスターなので生地は薄いです。抱き枕カバーやベッドシーツとして使うのには向かないでしょう。端も生地が解れやすそうなので、どうしても抱き枕代わりに使いたいというのであれば端っこは縫っておくのが得策かと。

 もう一つの特典は、溝が少なくなったという、ささら&まーりゃんの歌うヴォーカルCD。こちらはwebラジオの方でも流れていたものだから、あえて言うことはないかな。

 といったところで、例によって積みアニメの一つとなってしまいます。内容は今録画しているデレビアニメの視聴がある程度追いついてからだね。

 それと、気になる事が一つ。
 帯に書かれたキャストを見てみたら、柚原このみが3番目に位置していました。原作ゲームではメインヒロインの扱いなのに。

|

« 2012年1月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.25」が付いた新見遙佳抱きマクラカバーを購入しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/44444936

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 DUNGEON TRAVELERS 第1巻を買ったであります:

« 2012年1月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | 「電撃G's Festival! Vol.25」が付いた新見遙佳抱きマクラカバーを購入しました »