« アフィリエイトポイントを換金 | トップページ | 2011年12月期終了アニメを観た感想 »

2012年2月 4日 (土)

フォトカノが届きました

 予約していた「フォトカノ」が昨日ようやく届きました。

 1日の昼に支払いを済ませて、それから約18時間後の2日の朝7時頃に発送したとのメールが入り、自宅に届いたのは更にそこから24時間以上経過した3日になってから。
 この間に二度ほど福岡県を経由したのでしょうか? もしくは北海道に行って来たとか?

 とにかく無事に届きました。

 やたらと梱包しているダンボールが大きいけど、持ってみたら驚くほど軽い。
 まあ、PSP用ソフトだからね。

 箱を開けてみたら、本体であるソフトのケースよりも大きい物体が。嵩張っているのは大谷桃子のお風呂ポスターと、ねんどろいどぷち果音のせいですね。
 特にお風呂ポスターが要因で大きな箱になっている。ある意味、本体よりも存在感のある特典との抱き合わせに見えなくもない。

 実はPSPを持っていなかったりします。購入予定はあるのでそのうち買うけど。なのでゲームソフト自体はしばらく封印。

 お風呂ポスターを先に見てみましたとも。
 うーん。大谷桃子はこれで攻略ヒロインじゃないんだ。結構えっちぃなイラストであります。
 けれどこういうお風呂ポスターって、水で濡らすのは本当に大丈夫なのか不安になりますね。材質も紙と書いてあるし。プラスチック系なら心配することはないのだが。

 ねんどろいどぷちの方は、予想通りではあります。手が届かないから、うさピースにはなっていないけれど。

|

« アフィリエイトポイントを換金 | トップページ | 2011年12月期終了アニメを観た感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43982745

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノが届きました:

« アフィリエイトポイントを換金 | トップページ | 2011年12月期終了アニメを観た感想 »