« みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 | トップページ | 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました »

2012年1月21日 (土)

「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」を買ってきました

 発売日は知っていたけれど、通販でも注文もしなくて、あまり意識はしていなかった「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」ですが。
 昨日、地元の書店に立ち寄ったら3冊置かれていて、そういえば今日が発売日だったなと気付いて、買って来ちゃいました。

 昨日は開けて中身を確認する時間的余裕がなかったから、封すら開けなかったけれど、今日になって開けてみましたよ。

 付録はスペシャルDVDと、リバーシブルポスターが3枚。

 購入する前は主役がポスターなのかな? と思っていたが、真の主役はDVDでした。
 というか一番大きな箱に入っていて、何かと思ったよ。
 単に梱包されただけで、DVDケース付きという代物でした。

 ブックというよりDVDに、ゲーム中のCGと声優のインタビューが掲載された本と、ヒロイン6人分のポスターが付録に付いているという感じですね。

 DVDは、Webラジオ「茉莉也と寿子のフォトカノ撮りたてポートレート課外活動」と「早倉舞衣新体操演技」が収録されているという話です。

 ポスターは意外と小さかったな。スティックポスターよりは少し大きいといった程度。ポスター目当てだとちょっと微妙かも。

 ブックはキャラクターの紹介と同じくらい声優のフォトとコメントが載っているので、どちらかというと声優好きの人向けかも。

 ちなみに本編の「フォトカノ」は通販で予約してあります。あと二週間ですね。発売日がかなり延びましたが。

|

« みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 | トップページ | 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43817505

この記事へのトラックバック一覧です: 「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」を買ってきました:

« みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 | トップページ | 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました »