« 2012年1月からのアニメをチェック | トップページ | 「らき☆すた」9巻を買いました »

2012年1月 4日 (水)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 その39 戦士→魔法戦士へ

 前回で基本職は全部ランク8になったと書いたけど、踊り子だけランク8ではなくランク7でした。
 踊り子は時短職だから、このまま温存してゆくつもりなので今は上げるつもりはありませんが。

 もう一つうっかりしていたことといえば、知らないうちに家具アイテムの動く石像が手に入っていました。

 さてさて、しばらくランク8の戦士で冒険を続けていたのですが、そろそろ潮時かなと思って魔法戦士へと転職を敢行いたしました。
 まあ、そんな大それた事でもないけれど。

 装備は武器の方がランク7の物しかなかったので、また新しく手に入れる必要がありそう。
 現在はデーモンスピアを使っています。もう一つは、らいめいの剣があるくらい。

 家具アイテムも先ほどの動く石像の他には、古代の化石を加えることが出来ました。
 それでもまだまだ家具のコンプリートは先の話ですね。未だに半分いってないみたいだし。

 討伐率も、やっとⅥの世界が99%になったくらいです。

 そういえばドラクエパラダイスは、いつになったらミニゲームとかが始まるのでしょう? スライム育てゲームを早くやりたいな。

|

« 2012年1月からのアニメをチェック | トップページ | 「らき☆すた」9巻を買いました »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43612598

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 その39 戦士→魔法戦士へ:

« 2012年1月からのアニメをチェック | トップページ | 「らき☆すた」9巻を買いました »