« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その39 戦士→魔法戦士へ | トップページ | まんま肉まんを買って食べてみた »

2012年1月 8日 (日)

「らき☆すた」9巻を買いました

 発売されることは以前から知ってはいたのですが、発売日を知りませんでした。
 先日たまたま立ち寄った本屋で最新刊を見つけて、そこで初めてもう発売されていたことを知ったのでこんなに遅れての購入です。

 いつも購入している最寄りの書店ではもう売り切れていたので、おそらく取り扱っているだろう別の地元の書店で買って来ました。

 最新刊は予想通り発売日から10日以上経っても平積みされていたけれど、さすがに最新刊以外は棚にも並んでいませんでした。本当はまだ購入していない3巻と4巻も買うつもりだったけど、お金がある時に買えないのは残念。
 今は「日常」ですからね。
 そういえば「Helvetica Standard」が売られているのを初めて見たよ。

 それにしても書店で積まれている漫画単行本やラノベは、やたらとアニメ化されているものばかりですね。
 逆にこれでいいのか? と考えてしまふ。

 んで、肝心の「らき☆すた」最新刊の内容は、いきなりおまけからの開始だったりする。
 まあ、コンプティーク本誌でも流行が過ぎてしまったかのような目立たない扱いになっていたしね。まるでコンプティークからコンプエースへ移った頃の「日常」みたいに。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その39 戦士→魔法戦士へ | トップページ | まんま肉まんを買って食べてみた »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43661526

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」9巻を買いました:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その39 戦士→魔法戦士へ | トップページ | まんま肉まんを買って食べてみた »