« 「らき☆すた」9巻を買いました | トップページ | みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 »

2012年1月11日 (水)

まんま肉まんを買って食べてみた

 まんま肉まんの話の前に、「電撃マオウ」2月号を購入しました。
 付録が「アマガミ」のクリアファイルということだったので、買おうと思っていたのですが、年が明けてから知ったので書店の店頭ではもう置かれていませんでした。

 なので通販での購入。実は「らき☆すた」のコミックを買った後に支払いをしていたりします。

 で、10日の火曜日は、関東地方限定ではあるものの、ローソンでまんま肉まんが発売される日でした。

 僕も地元のローソンで買いました。夕方だったのですがケースには1個だけあり、無事に買えました。
 たまたま1個だけケースに入っていたのか、残っていたのが1個だけだったのかは判りませんが。

 「アマガミ カミングスウィート!」のラジオ内では、1.5倍くらいの大きさと言っていたけれど、大きさは通常の肉まんより一回り大きいかな? と思う程度です。
 触ってみた感触は普通の肉まんの柔らかさでした。これが梨穂子のおっぱ……。さすがにそれはないか。それでも梨穂子は意外と軟乳ではないようです。
 でも見た目は中央部分が突起のようになっていて、その周りを放射状に波が出来ていて、確かにそう見えなくもないかな? などと思ってしまったり。

 食べてみた感想は、中身の肉が意外と柔らかかった。もしかしてこの部分が梨穂子の……。や、それはもういいって。
 少なくともスライム肉まんよりかは美味しく感じました。
 ま、あれは食欲を煽らない色をしていたけどね。

 第二期も始まったし、来月には「フォトカノ」もようやく発売されるし。まだまだ終わりでない気がします。「フォトカノ」の方は予約しておきました。

|

« 「らき☆すた」9巻を買いました | トップページ | みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43711096

この記事へのトラックバック一覧です: まんま肉まんを買って食べてみた:

« 「らき☆すた」9巻を買いました | トップページ | みんなで牧場物語 第21回 ポニ男参上 »