« 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました | トップページ | アフィリエイトポイントを換金 »

2012年1月26日 (木)

みんな好きだな、もみもみ立体が

 松永燕のもみもみ立体抱きマクラカバーが付録に付いた「電撃G's Festival! Vol.24」の事を書いたらブログのアクセス数が跳ね上がったよ。
 その記事だけでも一日に100以上のアクセスを超える日が数日続いたし。今くらいになって、やっと落ち着き始めた感じです。

 今までに抱き枕カバーの話は何度もしてきて、その度にアクセス数は上昇したりしたけれど、これほどアクセスが集中したのはなかったかも。
 「ましろ色シンフォニー」の小野宮結月の枕カバーはロングランで、今でも来てくれる人もいるけれど、ブログに記事を載せた頃はそれほど多くはなかった。

 やはり立体で、もみもみ出来るというのが大きいんだろうなと思った。
 これからの抱き枕カバーは、おっぱいマウスパッド同様、立体仕様になるのかもしれません。

 次の「G's Festival!」の特集は「フォトカノ」らしいけれど、先月発売の「G's magazine」には情報がなかったのよね。今月末発売号には情報が掲載されるのかな?

 

 1月27日追記。
 今日、地元の書店に行ったら、「電撃G's Festival!」が1冊だけ置いてありました。もしかしたら今日になって店頭に並んだのかも?

 1月30日再追記。
 今日も行ったらまだ残っていました。

|

« 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました | トップページ | アフィリエイトポイントを換金 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43884631

この記事へのトラックバック一覧です: みんな好きだな、もみもみ立体が:

« 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました | トップページ | アフィリエイトポイントを換金 »