« 「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」を買ってきました | トップページ | みんな好きだな、もみもみ立体が »

2012年1月23日 (月)

松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました

 もはや雑誌名ではなく付録の方が主役のような書き方です。
 ということで「電撃G's Festival! Vol.24」が昼間に届きました。

 営業時間後に支払いをしたので、家に来たのが日曜日になってからになりましたが、無事に届きました。
 今回の「G's Fes」は事前から付録のデザインも知っていたので毎日のように通販サイトを覗いて、予約可能になってすぐに予約しておいていたのです。

 Vol.24の特集は「真剣で私に恋しなさい! S」です。

 いつものように薄い本体という名の冊子と、付録という名の本体の構成であります。

 付録の一つは、「にいてんご 九鬼紋白フィギュア」です。
 このフィギュアが結構小さい。箱の隅の細い空間に入っていたから見逃すところでした。組み立てても8㎝くらいの大きさだし。

 そして今回の本命。
 「松永燕 もみもみ立体抱きマクラカバー」です。

 立体なだけあって、かなり嵩張っていました。一度袋から出したら戻せないんじゃないかと思ったくらい。まあ、それは杞憂だったんだけど。
 んで、その立体になった胸の部分を見た第一印象は、おっぱいマウスパッドみたいに思った。触った感触は中身が綿なので、それより軟らかかったけれど。
 具体的に言うと、内側から二つのクッションが縫い付けてあるという形なので、枕を入れる際には注意が必要かな。B地区の位置が膨らみに比べて高い位置にあるものの、触り心地自体は良好です。

 しかしこれって「対象年齢が15歳以上」となっているのですが……。片側だけとはいえB地区がはっきり見えているのに。
 それに、「本来の目的以外でのご使用はおやめください。」と書いてあったりする。それって揉み揉みするのも「本来の目的」の内に入るんだよね?

|

« 「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」を買ってきました | トップページ | みんな好きだな、もみもみ立体が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43838806

この記事へのトラックバック一覧です: 松永燕もみもみ立体抱きマクラカバーの付録が届きました:

« 「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」を買ってきました | トップページ | みんな好きだな、もみもみ立体が »