« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その38 基本職コンプリート | トップページ | 2012年1月からのアニメをチェック »

2011年12月25日 (日)

ソニコミ アートブックPremiumBOXを買いました

 遅れ馳せながら「ソニコミ アートブックPremiumBOX」を購入しました。

 ソフトバンクの通販でのみの扱いだと思っていたので、既に予約が締め切られていたから、もう入手出来ないと諦めていたのですが。
 アマゾンで何となく探してみたら、ありました。しかも在庫ありで。

 迷わず購入して、昨日届きましたよ。

 内容は3点。

 本体の「ソニコミ アートブック~すーぱーそに子写真集~」と「すーぱーそに子特大マイクロファイバータオル」と「限定衣装収録Disc」の三つです。

 写真集は、前半が「ゲーマガ」に掲載されたイラストで、主にゲームのコスプレ姿が納められています。
 中盤ページは、一般的な写真集仕立ての描き下ろしイラストのようになっていました。実際の写真集みたいで良いですね。
 終盤は、抱き枕カバーや壁紙のイラストで構成されています。

 結構これだけでも満足のゆく内容かなと思います。
 まあ、この「アートブック」は単独でも買えるものでもあるので、PremiumBOXが売り切れても購入は可能と思います。

 そしてタオル。マイクロファイバータオルという物を初めて見たのですが、薄いですね。本当に水が吸えるのかな? と思うくらいに。
 でもタオルになるくらいだから、役割は果たせるのだろうけど……。と、イラストのデザインよりもそちらの方が気になったり。
 デザインについては事前に見ているので、改めて感想も書きませんが。

 最後のディスクは、PCゲーム「ソニコミ」の限定追加衣装のCD-ROMでした。
 もちろん「ソニコミ」を持っていないと意味のない物ですが、他ゲームのキャラクターの衣装がゲーム中でも身に着けられるというものです。

 これで5800円なら充分お買い得かなと個人的には思っております。結構エロいイラストもありますし。入手を諦めていた分、嬉しさも大きいかも。
 自分に対するクリスマスプレゼントと言うと悲しいものがあるが、満足しています。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その38 基本職コンプリート | トップページ | 2012年1月からのアニメをチェック »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43502813

この記事へのトラックバック一覧です: ソニコミ アートブックPremiumBOXを買いました:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 その38 基本職コンプリート | トップページ | 2012年1月からのアニメをチェック »