« 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 »

2011年11月13日 (日)

電撃姫とコンプティークと白崎つぐみと乾紗凪

 「電撃姫 12月号」と「コンプティーク 12月号」を買いました。
 今回も付録の枕カバー目当てです。

 「電撃姫」の方は「大図書館の羊飼い」から、白崎つぐみの抱き枕カバーが付録で、
 「コンプティーク」の方は「ましろ色シンフォニー」から、乾紗凪の枕カバーです。

 「電撃姫」は、本屋で「電撃G's magazine」を見ていた時に、広告で「電撃姫」の付録のことを知りました。
 棚を見てみたら、1冊だけあったので衝動買いしてしまいました。
 オーガストの作品は絵が好きなのです。この機を逃したら手に入らなくなって後悔すると思ったから。

 「コンプティーク」はそれとは違い、以前から発売されるのを待っていて発売日に購入しました。
 前回の5月号の小野宮結月の枕カバーは個人的に気に入っていたし、今回は一番人気の乾紗凪だったからね。
 そして前回と同様、上半身と下半身で裏表仕様になっています。
 前回のはブログを書いてから、結局もう一冊購入して上下連結して長い枕カバーに出来るよう揃えたので、今回は初めから二冊買うつもりでいました。

 小野宮結月のは発売されてからしばらくして注目されるようになったので、今回はすぐに売切れてしまうかと思っていたけれど、発売日翌日にも行ってみたら、まだ残っていた。今回もスロースターターかも。
 結月の方では服装などがエッチな感じだったけれど、紗凪の方はポーズがエッチな感じになっています。

 白崎つぐみのは、ポーズはごく普通ので、やや等身大より一回りほど小さい印象を受けます。
 でも個人的にはこちらの方が好みだったり。本当に買って良かった。

|

« 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/42987039

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃姫とコンプティークと白崎つぐみと乾紗凪:

« 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 »