« みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 | トップページ | 「NEWラブプラス」の一番くじを引いてみた »

2011年11月27日 (日)

「ソニコミ」を買いましたよ とりゃー

 PCゲーム「ソニコミ」を、そに子のおっぱいに釣られて買ってきちゃいました。

 仕事の帰りに行きつけの家電量販店に寄って。夜になっていたけれど、タペストリー付きの限定版を購入出来ました。
 タペストリーは予約特典らしいけど、普通に予約しなくても貰うことが出来ました。
 一応、全年齢(15歳以上推奨)対応だけどアダルトソフトコーナーに置かれてあるから18歳未満の人は買えなくなっていたけれどね。

 買ってから知った事ですが、外部ビデオカードがないと動かないと書かれてあります。3Dポリゴンのゲームは幾つかやっていたので大丈夫だとは思うのですが、自分のパソコンで動くか不安です。
 それに聞いた話では意外と難易度も高いみたい。
 何だか二の足を踏んでしまい、まだインストールはしていません。積みゲーも多いですし。

 限定版の特典は色々あったけど、それらよりも最も気になったのが、「SONIC GUITER」が製作されるという話だったりします。
 そに子の持っているギターとと同じモデルのギターを販売するらしいです。
 僕は楽器はやらないけど、やっぱり気にはなりますね。

 タペストリーのデザインは、限定版のパッケージイラストのおっぱいそに子すーぱーそに子と近いポーズをしていますが、白い水着を着ています。「ゲーマガ」限定で発売される「ソニコミPremiumBOX」の特大タオルで着ている物と一緒かな。
 でも、この白い水着……透けていて水着の役目を果たしていないような……。B地区の部分は手で隠して見えないようにはなっているけれど。

 ちなみに、そに子の中の人は大方の推測通り、山本彩乃さんのようです。同梱のドラマCDに名前が載っていました。

|

« みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 | トップページ | 「NEWラブプラス」の一番くじを引いてみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/43157909

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソニコミ」を買いましたよ とりゃー:

« みんなで牧場物語 第20回 ビクーニャのいた牧場 | トップページ | 「NEWラブプラス」の一番くじを引いてみた »