« 「ひだまりスケッチ×SP」特別編を観忘れた | トップページ | 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 »

2011年10月30日 (日)

みんなで牧場物語 第19回 ネコ(ウィッチ)が牧場に現れた

 Search and Destroy! ←ハロウィンの挨拶。

 ということで久々の更新です。

 夏のイベントでは花アルカパが手に入らなかったから、初期のトレードだけを揃えるだけにしようと、あまり本気で集めてこなかったのですが。
 課金動物であるネコが手に入るということで、早朝の5時台にお手伝いしに行くようになり、必死でおばけクッキーを集めました。

 そして昨日のことになりますが、クッキーが350個ちょうど集まったのでネコ(ウィッチ)と交換することが出来ました。
 うっかりネズミ(トンガリ)を買わないように注意しながら。いつもクッキーがいくつ集まっているか確認するのにネズミのところを見ていたので。

 でもペンギンまで来てしまったので置く場所がなくて困っています。
 何だか動物は並べておくのが前提となっているように感じる。新しい動物を追加するより、課金でいいから牧場を拡張可能にしてください。自然に近い形で放牧すると、とてもじゃないけれど土地が足りません。
 イベントが終わればガボチャも大部分は撤去出来るので、それからレイアウトも含めて考えてみようと思う。

 まあ、とりあえず安心しました。
 これでブタ(クラウン)とネコ(ウィッチ)が来ました。
 次はクッキーの量と残り日数から、ネズミ(トンガリ)か設置物3種類の二択になりそうです。
 ちなみに30日日曜日夜の時点で35個あります。

 イベントが終わったら、またそのうちカボチャをお手伝いして、おばけクッキーを集めておこうかな。ヒマワリの方は今でも結構残っている牧場が少なくないし。

|

« 「ひだまりスケッチ×SP」特別編を観忘れた | トップページ | 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/42761055

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 第19回 ネコ(ウィッチ)が牧場に現れた:

« 「ひだまりスケッチ×SP」特別編を観忘れた | トップページ | 2011年10月開始アニメの第1話を観た感想 »