« 2011年9月期終了アニメの感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第19回 ネコ(ウィッチ)が牧場に現れた »

2011年10月30日 (日)

「ひだまりスケッチ×SP」特別編を観忘れた

 あう~。「ひだまる」観損なった~。

 「ひだまりスケッチ×SP・前編」を前々から楽しみにしていて、土曜日の朝に新聞で確認したから録画しておこうと思っていたのに、次に思い出したのが翌朝日曜日に新聞を読んだ時。
 その日一日完全に忘れていました。

 この日の為に自分専用のテレビを購入してBS・CS用の分波器も買っていたのに。
 今までは録画機の配線を換えてまで「ひだまりスケッチ」の全部の特別編を録画して観てきたというのに。

 11月5日深夜の後編は忘れないようにしないとと思っているのですが、まだ番組データが来ていません。
 生活が一変してしまったので、次に落ち着いて作業出来るのは3日の祝日だから、また忘れないようにしないと。

|

« 2011年9月期終了アニメの感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第19回 ネコ(ウィッチ)が牧場に現れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/42763499

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひだまりスケッチ×SP」特別編を観忘れた:

« 2011年9月期終了アニメの感想 | トップページ | みんなで牧場物語 第19回 ネコ(ウィッチ)が牧場に現れた »