« みんなで牧場物語 第15回 待望のロップイヤー しかしガチョウはまたおあずけ | トップページ | みんなで牧場物語 第17回 カモすら来ない… »

2011年9月 1日 (木)

みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました

 モップことドライスデールが二度目の挑戦で我が牧場に運ばれて来ました。

 サフォークをオール10にして成功率95%で交換をし、波乱もなく無事にドライスデールになりました。
 95%でも色違いが来るんじゃないかとガグブル状態だったので、ほっとしています。

 でも、交換は前日の夜中に行って、始めは普通に置いていたのに、しばらくの間は誰にも触られていませんでした。最初は通常のヒツジに似ているからね。

 今は部分遮蔽で隠していますが、見つけた人勝ちとしています。毎日場所を変えるつもりなので、出来るだけ色々な人に触ってもらいたいなと思っていますよ。

 さてさて。
 コバンがやっと4匹分貯まったので、アヒル育成の開始をしました。
 同時に基準となるアヒルのレベルは9まで上げておきました。三回も連続して失敗したらそうなるよね。レベル8・3・3・3・3でも51%だもの。

 カモになるかアヒルになるかは後日ということで。
 無事にカモになったら後はひたすらその5匹の育成の毎日になります。1匹はもうレベル9になっているけれど。

|

« みんなで牧場物語 第15回 待望のロップイヤー しかしガチョウはまたおあずけ | トップページ | みんなで牧場物語 第17回 カモすら来ない… »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/41460471

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました:

« みんなで牧場物語 第15回 待望のロップイヤー しかしガチョウはまたおあずけ | トップページ | みんなで牧場物語 第17回 カモすら来ない… »