« みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 その37 戦士に転職したりしなかったり »

2011年9月 3日 (土)

みんなで牧場物語 第17回 カモすら来ない…

 四連続でまたアヒルがやって来ました。またコバンも0個に。

 しかも今度のコバンは非常に集まりが悪い。昨日一日かけてやっとアヒル1匹分出てきたくらいなので。
 気がつけば金の卵も二桁になっているし。ついこの間までもう200個まで減ってしまったと思っていたのに。

 レベル7から始めて4回連続で経験値アップで、今はレベル9。レベル7だと47%・5%・48%。8が51%・6%・43%。9は55%・7%・38%だから、約5%の確率。またウサギの悪夢が再現されようとしています。

 他の4匹が着々とレベルが上がっていっているのに対して最後の1匹がなかなか牧場に来ないから、結局ガチョウまでの時間は相当遠くになるというのに。

 ホルスタインも今のところ成功率が低いのよね。こちらは元々の確率が低いから覚悟しているけれど、それでもまだジャージー牛が1匹だけ。

 リャマは2匹揃いました。今は育成中です。

 ウマは2匹だけレベルを上げて、現在6と5。いつでもとはいかないけれど、実装への対応はしております。

 今度のメンテでは新しい動物は来ないのかな? 文面を見る限りでは動物以外の物が来そうだけど。
 それにウマよりも先にネコの方がトレードショップに並びそうだしね。というかネコに力入れ過ぎでしょ。亜種の多さは何なの? やたらとでかいのがいるし。

 とりあえず今は大体交換し終えてしばらく毛並みレベル上げの時期です。
 ウサギが交換出来るくらいかな。

|

« みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 その37 戦士に転職したりしなかったり »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/41482082

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 第17回 カモすら来ない…:

« みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 その37 戦士に転職したりしなかったり »