« もしai sp@ceがこうだったら… を考えてみた | トップページ | みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました »

2011年8月23日 (火)

みんなで牧場物語 第15回 待望のロップイヤー しかしガチョウはまたおあずけ

 ついに牧場にロップイヤーがやって来ました。
 動物交換最初の動物だったのに、こんなにかかってしまいました。

 何といってもウサギ系はミニレッキスを含めて8連続で交換失敗するという憂き目を見たから、仕方ないです。

 ジャージー牛も1匹だけだけど牧場に来たし、その後イノシシも完成させました。やっと人に触ってもらえる牧場になってきたかなと思う。

 ミニレッキスは3匹ともレベル10まで上げて交換させました。
 成功確率は99%だったけれど、こちらは既に0.02%の奇跡を体験した身。全く安心出来ませんでしたが、何とか成功しました。

 イノシシも3匹全部レベル10で交換したけれど、それでも80%台と低めの確率。成功したのは運が良かったかもと思ってしまったり。

 次はドライスデールがオール10の交換可能となります。

 しかしアヒル系は相変わらず惨憺たる状況です。

 カモを4匹まで集めることは出来ましたが、残りの1匹がやって来ません。
 現時点でカモへの交換が3回連続で失敗中で、コバンが通算三度目の0個となりました。

 アヒル系の成功率の低さと必要アイテムはかなり不評ですね。未だにガチョウのいない牧場が多いし、お手伝いでもドライスデールと共に全然触れない。
 羽ペンもまだ1個も手に入っていません。マザーグースの本が二つあるだけ。

 無事にカモになったとしても、レベル10まで上げるのも大変だから、今から悩んでいます。

|

« もしai sp@ceがこうだったら… を考えてみた | トップページ | みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/41325694

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 第15回 待望のロップイヤー しかしガチョウはまたおあずけ:

« もしai sp@ceがこうだったら… を考えてみた | トップページ | みんなで牧場物語 第16回 ドライスデールが来ました »