« 2011年7月開始アニメについて | トップページ | 2011年6月期終了アニメの感想 »

2011年7月 6日 (水)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 その36 デスタムーアを倒した

 本当は前回の大神殿に関する書き込みの2日後に、Ⅵの世界の魔王討伐に行き、デスタムーアを倒していたのです。

 あれからもう一月が過ぎてしまいましたが、ようやく通常の時間に戻れそうなので溜まっていた記事を書いていっています。

 ボスを倒してすぐに転職した武闘家も、今日ランク6になりました。
 次の職業は予定では戦士になるつもりでいるのですが、パーティリストにいるSQEXメンバーズの時短職の人は、今日一人別の職に転職してしまったので一人になってしまった。
 あれからメンバーズ自体は一人増えて11人になっているものの、被っている職が多くて、あまり一緒に行く職業は変わり映えしないし。

 場合によっては、また踊り子になるのが先になるかも。武闘家よりも先に戦士を取ってバトルマスターへの道筋を作っておけば良かったのかな。と、今になって思う。
 踊り子も時短職の人がいなかった間にランク7まで上がってしまったし。

 といったところが近況報告ですが、それ以外の進展はありません。まだまだ家具アイテムも半分以上残っていますし。
 何だかこちらも全部集まる前に終わってしまいそうな気が……。

|

« 2011年7月開始アニメについて | トップページ | 2011年6月期終了アニメの感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/40692900

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 その36 デスタムーアを倒した:

« 2011年7月開始アニメについて | トップページ | 2011年6月期終了アニメの感想 »