« みんなで牧場物語 第10回 牧場が色とりどりに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年5月6日 第九回大喜利イベント 魔法少女発動編 »

2011年5月 3日 (火)

ai sp@ce プレイ日記2011年5月2日 古河渚コス始動というか遅動

 3月は計画停電の影響で水鉄砲は前半しかやらなくて、4月から再開したのですが、これといって進展がないまま4月が終わってしまいました。
 唯一出たコスプレアイテムは、9着目のエージェントズボン(紺)。

 どうして?
 カウガールトップスかトルーパーブーツのどちらかが出る確率と、同じ物が9個出る確率では、いくらなんでも前者の方が高いでしょうに。

 レベルも上がっていないんだよね。いつも外神田クエストと低レベルミッションでコスアイテム探しをしているから経験値が貯まっていないし。
 考えてみたら今年に入ってから一つもレベル上がっていないや。27レベルのまま。
 まだ無課金でもカンスト出来るコスプレも半分以上残っているし。

 正式オープン初日からやって、ほぼ毎日ログインしているのにこれほど進んでいない人はいないかもしれない。

 そろそろ進めないといけないかなと、共通シリアルコードで手に入れたまま持ち物の中でずっと肥やしになっていた古河渚のレンタルコスをこの連休中に消化することにした。
 この時期を逃したら、次の機会は早くても夏休みになりそうだから。

 初日はレベル16まで上げて、二日目の今日はあまり出来なかったけれど17にしました。

 この間にコスプレアイテムも出たよ。
 2着目のテクノジャケット(橙)と、5着目のエージェントスーツ(濃緑)。

 相変わらず偏っています。欲しいのはまだ一つも出ていない軍用スカートなのに。

 さて、金曜日は第九回大喜利イベントですね。もはや月一回の行事となっているようですが。
 投稿も今日済ませてきました。
 前回はあまり良いのが出来なかったのですが、今回は一つくらいは採用されるんじゃないかなと思う。

|

« みんなで牧場物語 第10回 牧場が色とりどりに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年5月6日 第九回大喜利イベント 魔法少女発動編 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/39841927

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2011年5月2日 古河渚コス始動というか遅動:

« みんなで牧場物語 第10回 牧場が色とりどりに | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年5月6日 第九回大喜利イベント 魔法少女発動編 »