« ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! | トップページ | ドラえもん のび太の人魚大改変 »

2011年2月10日 (木)

みんなで牧場物語 第7回 ゲームにログインしにくい症状につきまして

 もうお馴染みのメッセージです。

 せっかくウマも実装されたというのに、またメンテナンス明けにゲームが出来ない状態が延々と続きました。
 公式の説明では18時50分から。なんて言っていたけれど、その前からずっとゲーム画面が表示されなかったよ。通信エラーの一点張りで。

 ゲームが出来るようになったのは19時半頃だったもの。

 何の為にサーバーを強化したのだか。その後もまだ重いままだし。

 とりあえずは新規に追加されたクエストを一つ終えました。
 しかし次のクエがまた時間がかかりそう。
 新しく人参ジュースを手に入れるって、今日だけでもクエの訪問で2、3個出現したんですけど。
 キウイの時の経験から、クエを受けた途端にアイテムが出なくなる傾向があったように、その後にニンジンをお世話しても一つも出てきませんでした。

 一応、自分の方でもニンジン育成をメインに、早くアイテムが出るように仕込むつもりだけど。グレードレベルも5に上げておいたし。

 ちなみにレベルは50になりました。
 でもあまりこのゲームでは、レベルの高さは関係ないんだよね。

|

« ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! | トップページ | ドラえもん のび太の人魚大改変 »

みんなで牧場物語」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38809678

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで牧場物語 第7回 ゲームにログインしにくい症状につきまして:

» みんなで牧場物語日記 五日目 [福以徳招]
というわけで、漸く新しいレイアウトが完成しました。 一定時間ごとに噴水周辺に苗木が発生するのですが、その度に除去しているのであまり問題ありません。 大量のコスモスも咲いたし、なかなか満足でき...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 5日 (土) 23時03分

« ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! | トップページ | ドラえもん のび太の人魚大改変 »