« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月最終週・11月第1週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月4日 第6回大喜利イベント »

2011年2月 3日 (木)

ガンダム国勢調査の投票システムが直ったみたいです

 まだ4日目だから偶然投票出来ただけかもしれないのですが、今のところ月曜日からずっと投票が出来ています。

 昨年末に「GUNDAM INFO」のガンダム国勢調査の投票の24時間制限が、不具合でいつ投票しても受け付けなくなってしまっていました。
 運営も把握していなく、投票結果発表のコメントにも投票数が少ないと嘆く始末。いや、新年だから投票数が少ないのではなく、物理的に投票が出来なくなっているんですよ。

 先週までは毎日投票ボタンを押しても、「投票は1日1回まで」の表示が出てばかりで、一週間に1回しか投票出来なかった週が何度もありました。
 いつになったら気付くのかと思っていたけれど、ようやく気付いたのかな? 問い合わせを見ていればもっと早く気付くはずのものなのに。

 結論を出すにはまだ早いかなと思いつつも、とりあえず今現在は毎日投票出来ているので、ご報告をしておきますね。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月最終週・11月第1週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月4日 第6回大喜利イベント »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38715323

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム国勢調査の投票システムが直ったみたいです:

« 今週観たアニメで気になったこと 2010年10月最終週・11月第1週 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月4日 第6回大喜利イベント »