« くろネコONLINE 先行体験会に参加しました | トップページ | くろネコONLINE 正式オープン »

2011年2月22日 (火)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 その34 魔物ハンターに転職

 盗賊をランク8にしてからしばらくの間、討伐率を上げる為に引っ張ってきたけれど、パーティリストに時間短縮職の人がいるうちに次の職業に就こうと思いまして、名残惜しいけれど転職しました。
 盗賊はゴールドとアイテムが多く得られるから、出来ることならもっと続けたいのですが。

 今は踊り子二人とスーパースターがリストにいるので、時間短縮職でなく、勇者への転職条件を満たすためには魔物ハンターしかありません。ということで魔物ハンターになりました。
 とはいえ条件を満たしてもすぐに勇者になるつもりは今のところないです。先に戦士系を進めて職業の幅を増やしたいので。

 魔物ハンターになってはみたもののランクは低いから、まだ何があったということもありません。これまでも魔物ハンターをパーティに入れたことはあるし。

 現在はⅦの世界とⅧの世界共に94%まで埋めました。ここからどのくらい討伐率が埋まるかしばらく静観です。

 それにしても盗賊も魔物ハンターもランク8の武器はほとんどないんだね。盗賊は転職直前にふんさいのおおなたを購入して、魔物ハンターは以前手に入れたバスターウィップを使っております。

 ああ……意外と書くことがなかったな。もっと書けるかと思ったのに。

|

« くろネコONLINE 先行体験会に参加しました | トップページ | くろネコONLINE 正式オープン »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38874660

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 その34 魔物ハンターに転職:

« くろネコONLINE 先行体験会に参加しました | トップページ | くろネコONLINE 正式オープン »