« ガンダム国勢調査の投票システムが直ったみたいです | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! »

2011年2月 5日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2011年2月4日 第6回大喜利イベント

 近況報告。
 スノーピアス・ゴールド(左)を手に入れる為に「四影からの招待状」をやっていますが、まだクリア出来ません。
 とにかく時間が足りないです。最後の四影は登場させることは出来たものの、だいたい開始直後に時間切れ。

 レベルを一つ二つ上げたところで結果は変わりそうもないから、一人では無理そうな感じ。

 今日は4体のうち2体をパニックにしたところで終わってしまいました。まだ1体一切ダメージを与えていない相手がいたのに。
 最序盤でダメージを受けることが多いんですよ。その回復に時間も取られるし。給水も今回は今までに比べれば良かった方だけど、まだ短縮に課題がある。

 残りの日にち的にも絶望的に近い状態だし、左は諦めるしかないのかな?

 本題に移ります。

 2月4日は第6回大喜利イベントのあった日です。イベントに参加して来ました。
 今回はお題が難しかったせいか、みんな苦慮したみたいです。同ネタ多数な回答がいくつかあったようだし。

 でも今回の品_評子賞は満場一致と言っても良い結果でしたね。

 ちなみに第六回の品_評子賞は、お題が『特撮『ナマハゲ戦隊オニレンジャー』 2月4日放送分のサブタイトルとは?』から、

 “節分の悲劇!!~福豆が暴くピンクの実年齢~”

 でした。
 同じ●●●●の評価でも“エロ単語”でなくてこちらで良かった。エロネタにみんな負けたとなると、結局それか! となりますし。

 ついでに第五回大喜利の品_評子賞も、第五回のプレイ日記に載せておきました。

|

« ガンダム国勢調査の投票システムが直ったみたいです | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/38742625

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2011年2月4日 第6回大喜利イベント:

« ガンダム国勢調査の投票システムが直ったみたいです | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2011年2月8日 れむりあ・いんぱくと~! »